B級ブログ

himao.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 03日

台風一過

a0032792_5573937.jpg数日前、台風が通り過ぎていきました。

被害に遭われた方には申し訳ないんですが、
家中の窓を開けておくだけで、風がビュウビュウ吹き抜けて、気持ちのいいもんでした。

ところが興奮したのがウチのロデム(3歳♂)。

風は吹くわ 音はするわで、同時にすべての窓を見張ろうとして東奔西走。
(写真)

それでですね、こいつ、身体があんまり強くないんですわ。
兄弟のなかでも一番成長の遅い仔を見かねてもらってきたんで、文句も言えないんですが。

で、やっぱり疲れが出て、翌日から風邪ひきさんですよ。
目のまわり 真っ赤に腫らしちゃって。

なんだか子供の頃の自分を見てるみたいで恥ずかしいです。
ちょっと熱が引いたら遊んでたもんなぁ。
で、翌日ぶり返したりして。

仔は親に似る ってことでしょうかね。
[PR]

by himaohimao | 2004-08-03 05:58 | コラム


<< 『サンダーバード』      無理のある勤務 >>