B級ブログ

himao.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 06日

あと1年 もう1年

☆27考さん誕生記念・鉄人28号祭り☆ に参加しま~す


遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。

28歳といえば、社会人としてようやく自他共に1人前になりつつあるところかと拝察いたします。
(少なくとも僕はそうでした)
これからは、いろいろと責任もやり甲斐も増えてくると思いますが、リラックスして行ってください。

ところで…
これは28歳になるまで知らされてなかったと思うんですが…
日本人は、伝統的に、28歳までは、誰かに操られて人生を送っているんです。

これは故 金田博士の鉄人研究と関係があるとも言われていますが。

そして操縦者は、あなたの見える範囲にいる人です。

心当たりはありませんか?

私は、この方々のうちのだれかが怪しいとにらんでいるのですが。

●企画元: 発展途嬢公園(仮)(なっちょこ) http://nutschoco.exblog.jp
    :やみくもバナナメロン(クレマム)http://nightegg.exblog.jp/
    :一休寺(一休)http://cousaku.exblog.jp/

まあ、あと1年で操り期限も切れますので、ノンビリやってください。
その間、操縦者を怒らせさえしなければ、そうひどい目には遭いませんから。

とまれ、誕生日おめでとうございます。来年またお祝いしましょう。

----------
☆鉄人28号祭りに参加中☆
----------
[PR]

by himaohimao | 2004-08-06 20:20 | 企画参加


<< 『キャプテンスカーレット』      仁義なき戦い >>