B級ブログ

himao.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:変なモノ( 22 )


2005年 03月 30日

本当は恐ろしい白雪姫

a0032792_17284826.jpg


ディズニーアニメの白雪姫が、こんなに恐ろしいものを持っていたとは知りませんでした・・・

(UPすると画像が荒れてしまうので、お手数ですが、クリックして鮮明なものをご覧ください)

ちなみに、今では書き直されてしまったらしく、普通にesトイズにアクセスしても、このページは出てきません。
でも有志が保存しているようで、こちらのURLに飛べば、まだ本物?を見ることができます。
[PR]

by himaohimao | 2005-03-30 17:29 | 変なモノ
2005年 02月 13日

人間やめますか? 萌えやめますか?

a0032792_19151653.jpg

地下鉄の構内で見かけました。

最初に見たときは、コミケかギャルゲーの広告かと思いましたよ。

大阪府の公式ホームページを見に行きましたが、これ、
「コミックを活用した薬物乱用防止啓発用ポスター」なのだそうです(笑)

ただ、別の犯罪を誘発しているような気もするんですが・・・

【追記】これは大阪の同人誌即売会を主催している「コミコミ」という団体が、
    大阪府に協力して作ったものだそうです。
    キャラ名は「マヤクたん」と言うそうで、敵キャラを募集しているそうです(笑)
[PR]

by himaohimao | 2005-02-13 19:10 | 変なモノ
2004年 12月 23日

クリスマスツリーを猫が飾りつけたら

a0032792_636930.jpg

猫の猫によるクリスマスツリーの飾りつけサイトを見つけました。

ビフォアからアフターに至るまでの経緯が笑えます。

こういう猫バカっぷりはいいですね。

それにしても、ここの家、猫多すぎ。

家がよっぽど広いんだろうか…
[PR]

by himaohimao | 2004-12-23 06:37 | 変なモノ
2004年 12月 14日

洗濯機が鏡餅を作ってくれました

a0032792_1353113.jpg

洗濯機クッキングの第2弾です。

いや、クレマムさん宅でできたのを入れると第3弾かな。


洗濯機も正月が近いことを考慮して、鏡餅を作ってくれたみたいです。



右からウチの子が覗いてますがw
[PR]

by himaohimao | 2004-12-14 13:15 | 変なモノ
2004年 12月 04日

怖いお墓

a0032792_2322714.jpg




  いったい何をしゃべるのでしょうか。


  (地下鉄の構内広告を撮影しました)
[PR]

by himaohimao | 2004-12-04 23:23 | 変なモノ
2004年 11月 11日

怖いバス

 これじゃあ怖くて子供がバスに乗れないじゃん、ねぇ!?
a0032792_8203831.jpg

[PR]

by himaohimao | 2004-11-11 08:21 | 変なモノ
2004年 09月 20日

お腸夫人

ひろみ! おなかに良くってよ!
a0032792_2255266.jpg

くわしくは こちらをご覧になって!
[PR]

by himaohimao | 2004-09-20 22:06 | 変なモノ
2004年 08月 26日

猫魂

a0032792_17182055.jpg

ヒトダマ ならぬ ネコダマ を、近所の塀の上で発見しました。

お盆も過ぎたというのに、なにか未練でもあるのでしょうか。

それとも よっぽど居心地がいいんでしょうか。
[PR]

by himaohimao | 2004-08-26 17:18 | 変なモノ
2004年 08月 24日

新・仁義なき戦い

宅急便業界内部の抗争は、まだ続いているようです。
西濃運輸vs佐川急便です。
a0032792_16243499.jpg
[PR]

by himaohimao | 2004-08-24 16:24 | 変なモノ
2004年 08月 24日

昼寝してちゃ売れないじゃん!

    アテネオリンピックを あて込んだ商法なんでしょうが…
a0032792_1619878.jpg

     シエスタって… 昼寝してちゃ、売れないじゃん!
[PR]

by himaohimao | 2004-08-24 16:18 | 変なモノ