人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級ブログ

himao.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 07日

URL占い

ZeroMobileさん経由、naohさんのところで教えていただいた、URL占いをやってみました。
結果は…

>ひまお さんのサイトは 一日6ヒット サイトです!

>● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
>単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
>アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
>またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

とほほほほ~。
まあ、当たっているから文句も言えませんが。ていうか、当たっているところがすごい!


ふと思い立って、妻がやっている完全会員制の非公開掲示板でもやってみました。

>むぎ(妻のハンドルネーム)さんのサイトは メガヒット サイトです!

>● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
>とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーション>の努力も、忘れてはいけません。
>また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

ちょっと!奥さん! あなたのサイト、会員6人ぐらいしかいないでしょ!
しかもそのうち1人は僕でしょ!
それがなんでメガヒットサイトなのよ…

これでまたひとつ亭主の権威が地に落ちましたorz

by himaohimao | 2004-07-07 19:38 | コラム


<< ひまおの正体      竹の子の日 >>