人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級ブログ

himao.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 18日

『新・刑事コロンボ 完全犯罪の誤算』を観て

先週の木曜洋画劇場で放送された『新・刑事コロンボ 完全犯罪の誤算』を
ようやく観ました。
(当日はボケトラバで忙しかったので、録画しておいたのです)

この作品、以前にちょっと予告?していたので、責任上?、感想を書いておきますね。

結論からいうと、正統派な作りで、よく出来ていたけど、これといって飛び抜けたところはありませんでした。

パトリック・マクグーハンが監督・出演するということで、何かやらかしてくれるんじゃないかと期待してたんですが…… 残念。

しかしマクグーハンの額の生え際、後退してましたねー。
ふさふさした白髪のモミアゲと、わざとらしいヒゲは、ニセモノでしょうけど。
白髪を黒く染めて若作りしていたピーター・フォークとは対照的でした。

時間って残酷だなぁ…

by himaohimao | 2004-07-18 03:21 | 映画


<< ヨン様かつら      「減圧」を知っていますか? >>